Whirl Wind


by furai127

GM2005秋

b0107246_17555822.jpg


b0107246_1756757.jpg

[PR]
# by furai127 | 2015-11-08 17:56

ゲームマーケット2015春

b0107246_14355100.jpg

[PR]
# by furai127 | 2015-04-08 01:39

ゲームマーケット2014秋

b0107246_21574322.jpg

[PR]
# by furai127 | 2014-11-15 21:58

ゲームマーケット2014秋

b0107246_1155392.jpg

[PR]
# by furai127 | 2014-11-13 01:16

ゲームマーケット2014春

本日ブースに来て下さった方々ありがとうございました!

まさかの開始20分で売り切れてしまい、せっかく来て下さった方々に申し訳ないことをしてしまいました・・・orz

本当は再販の予定はなかったのですが、買うことができなかったお客さんの多くが再販を希望してくださったため、秋のゲームマーケットに向けて再販することに決めました!

前回文字が小さかった点や、バランスが悪い点などを改良し、新カードの追加なども行えたらと思っています!
それとできたら完全オリジナルゲームも作りたいと思っています!

それと今回買って遊んでいただいた方で、良かった点や悪かった点など、ご意見いただけると大変うれしいです!
今後の雨風色堂は同人誌の活動よりも、ボードゲーム制作の方面で活動してゆきたいと思っています!


b0107246_2257394.jpg

[PR]
# by furai127 | 2014-06-01 22:56

なんと1年ぶり・・・

サイトの更新をサボってたら1年経ってました・・・。

ってことで今年の冬コミはリトバススペースでのサークル参加にも関わらず
まどマギのオリジナル1人用カードゲーム作っちゃいました! (ぇ

3日目「東"リ" ブロック 53b」にて販売しますのでアナログゲームに興味がある方、
まどマギが好きな方は是非!

・・・リトバスの新刊は落としました・・・orz

b0107246_12163462.jpg



それと睦月さんのとこのリトバス初期メンバーアンソロジーにイラストを1枚描かせていただきました!

リトルバスターズ!初期メンバーアンソロジー「Little Best Friend」

こちらも是非是非!
コミケでボクと握手!!
[PR]
# by furai127 | 2013-12-29 12:20

通販はじめました

とらのあな様にてC83の新刊を取り扱っていただいています。

通販ページはこちら

20点以上のフルカラーイラストが掲載されていますので、興味のある方は是非よろしくお願い致します。

b0107246_033043.jpg
b0107246_034442.jpg

[PR]
# by furai127 | 2013-01-06 00:39

Comic Market 83

リトルバスターズスペースで新刊出します!!

って言ってもただのフルカラーイラスト本ですがw
よかったら12月31日に会場で僕と握手!
b0107246_0331847.jpg

[PR]
# by furai127 | 2012-12-26 00:33

冬コミ

そういえば告知していませんでしたね・・・(汗

3日目の31日!

「西-さ-10a」のボカロスペースでイラスト本とか売ってます!
でも今回は新刊無くて既刊のみなので、前のが買いたい!って方や、
冬コミで僕と握手!したい人だけ来ていただければと思います。

できれば当日用に色紙とか描いていきたいけど時間ないかなぁ・・・


b0107246_147339.jpg

[PR]
# by furai127 | 2011-12-29 01:47

Nine Stories

同人CDのジャケット描かせていただきました。

メロンブックスの通販で扱っているそうなので、興味がある方は是非ー。

TetraEdgeさんのHPはこちら

http://www.tetraedge.info/index.html

b0107246_1494785.jpg

[PR]
# by furai127 | 2011-11-16 01:50