Whirl Wind


by furai127

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやっほーぅ!

やっとこさテストが終わって夏休みな感じだぜ!!!

しかし原稿がやばすぎる上に今月はいつもの倍くらいバイトが入ってるぜ!!!!


イヤッほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!
国崎最k(ry

b0107246_9224828.jpg



そして観鈴ちんの誕生日絵描きたいけどぶっちゃけ描いてる暇ないぜー

イヤッほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!
観鈴ちん最k(ry
[PR]
by furai127 | 2006-07-22 09:22

だって俺がかm(ry

昨日小学校から仲の良い親孝行で情けないが嘘をつけず信用ができかなり人間できている友人Sから電話があり
「大事な話があるんだけど夜あいてる?」
と聞かれたので寝ぼけてた私は適当に「ええよー」とか言っておきました。

そして当日何かそわそわしているS
「何か話あったんじゃないの?」と聞くと
「実は・・・」
といきなり宗教勧誘されました。
実際私は宗教には全くをもって入る気はさらさらないですが
日本人がよく持つ「宗教は悪い」という偏見もとくにはなかったので、
なかなか宗教を信じている人の意見を聞くことはないかなと思い真剣に聞くことにしました。
まぁそれにクソ怪しいやつじゃなくてかなり有名な宗教だったしね。

宗教とは科学的には解明できないのだから真理を追究していけば相手を黙らせることはたやすいのですがここは「無知の知」というものに習いわからないことをどんどん質問してみることにしました。
結果私個人としてはとうてい信じて始められるものではないけれども、友人の熱心さはとても感じとれました。実際友人はその宗教を始めてから人生がとても有意義なものとなり生活が充実しているのだから彼にとって宗教を始めることは+なことなのだったでしょう。
彼が自分の意思でやっているのなら暖かい目で見守っていこうと思います。

それに「宗教勧誘」という悪いイメージを持つことを、勇気を出して私に話してくれたこと自体には少し喜びを感じましたし、私が彼の人生で影響を与えた人物の1人なので是非私にもよりよい人生にするために誘いたかったとはにかみながら言われたときは恥ずかしかったw




まぁヤランけどねwwwwwwwwwww
俺が唯一神な宗教なら入ってもいいと思った今日この頃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0107246_415824.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-07-06 04:05

ヤバイ

スキャナが前から調子よくなかったがもう寿命くさい。
取り込むと下の方が黒くなってしまってダメポです。
しかし現在全財産500円+あまりにピンチなので従兄弟から借りた2000円しかないとかどう見てもスキャナなんて買えません本当にありがとうございましt

それに加えて風邪ひきました
バカは風邪ひかないとか嘘だったのでバカな方も気をつけてくださいね。

b0107246_1301321.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-07-03 01:30 | *GALLERY