Whirl Wind


by furai127

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京に

帰ってきました。

実家では飯勝手にでてくるし洗濯物勝手にされてるし最高ですね。
ニートマジ羨ましい(ぉ

静岡のゲーセン仲間にはほとんど会えてよかったスー。
昨日とかゲーセン0時に閉まってから朝の6時までだべってたしねw

やっぱりゲーセンには知り合いがいると面白いなぁ...しかしそうするとゲーセン行きすぎて困ってしまうわけだがw


まぁしかしあれだ。今回の帰省をまとめると

「やっぱもっちーは面白すぎた」
[PR]
by furai127 | 2006-08-31 23:45

困った・・・








              金がねぇ・・・・・
[PR]
by furai127 | 2006-08-29 02:05

静岡からこんにちわ

今回移動は親の力を使って新幹線で帰ったのでかなり楽だった

実家に着いて即ホームのゲーセン静ミラへw
ギルティの面子はほぼ全員来てくれてたので嬉しかったッス(´▽`*)

そして今日は髪切ったりNewメガネ買ったりした。が、
勢いでアイロンパーマかけたらマジ失敗だった
いまでは反省している...orz

そして今夜もゲーセンへ(ぉ
[PR]
by furai127 | 2006-08-24 18:32

ひぐらしのなく頃に

最近溜まったやつ見てます。
なかなかおもろいですがやっぱアニメだと謎を考えさせるという点においてはよくないかも。
文章だと鬼隠しの最後の注射器は本当に注射器だったのか?なんてのも考えさせられますがアニメだとまんま注射器でやるしかなしねぇ、

まぁゲームは綿流しまでしかやってないですが漫画やアニメで内容結構見てしまったので今更やるのはちょい面倒かも

謎解き系はものすごく好きなので最初から最後までゲームでやればよかったかなぁ・・・ちょっと後悔
しかしギャルゲー部分が長すぎて・・・


ちょっくら23日から実家の静岡の方に帰ります。静岡の方々は夜露死苦


b0107246_1932659.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-08-20 19:34

ハチクロを読んだら

なんか俺も純愛系の漫画が描きたくなってきた。

バイト中暇なんでずっとストーリーなんかを考えていた




が、しかし










どうみても画力が足りません本当にあr


絵描く練習マジがんばろ。


b0107246_1116273.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-08-16 11:16

もしゃもしゃ

コミケの原稿終わってからもバイトやらなんやらで忙しかったん随分更新してなかったですがこれからは頑張って更新します。多分・・・・

コミケ行ってきた方お疲れ様です。
オイラは企業ブースのKeyのためだけに1日目に行って3日目はバイトがあって行けませんでした・・・・・orz


やっぱり自分はなにもかも全然うまく描けてないんで模写して練習練習・・・・うへ、ダメぽ・・・
自分の想像した構図がぱっと描けるようになりたいなぁ・・・・

1日数十枚描いてれば少しは上手くなるんだろうけどやっぱずっと描いてると飽きるんだよなぁ・・・


あー。漫画描けるようになりてぇ・・・・・

b0107246_11335869.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-08-14 11:34