Whirl Wind


by furai127

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変わらないもの

「時をかける少女」の挿入歌なのだがとてもよい
主題歌の「ガーネット」も良いが個人的にこっちのほが好き。

前奏聞くだけで

そこにしびれるあこがれるぅ!

って感じ

そしてなぜか良い曲を聴くと絵が描きたくなる
曲を聴いて自分の感情を一つの絵としてぶつけたくなる。

まぁ絵の内容は曲とは全然関係なくなったりするんだけどw

自分はいい絵を描くにはいい曲を聴くことが重要な気がする。
いい絵というか自分が納得する絵かw

まぁお金にならない絵なんてオナニーなんだからそれでいいんですよ



b0107246_14411369.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-30 14:30

Fate/Hollow ataraxia

何度あの街を歩いたか。

何度日常を噛みしめたか。

知らない場所はない。

体験しなかった出来事もない。

始めは未知だった白紙は、繰り返す度に埋まっていった。

埋めれば埋めるほど光も喪っていった。

日常を愛するほど、新しい日々を求めるほど、オレは関心を喪っていく。

それは当然の帰結であり、始めから分かっていた事だった。



今頃終わりました。
発売してからどんだけ経ってんだって話ですが
自分ゲームクリアすんのめっさ遅い人なんで。
「こなたよりかなたまで」クリアしてから始めたけどクリアすんのに何ヶ月かかってんだかw

まぁそれはどうでもいいとして

hollowは途中で長すぎて止めようかと思いましたが、最後が盛り上がるという友人の言葉を信じ頑張って最後までやりました。

評価は個人的にバッチグー。いやー、よくもまぁあれほどうまくFate本編と繋げれたもんだと、始めっからこうなるように作っておいたのかな??

途中まではさっき言った通り日常イベントが長すぎてマジウンコゲーかと思いましたが、上の台紙を読んで納得。短かったら逆にウンコゲーでした。
よくぞここまでしっかり作ったと歓心してしまいましたよ。

あー、次は何やろーかなー。
なんか良ゲーないかなー。
ってことで今更サターン引っ張り出してYU-NOでも始めようか
[PR]
by furai127 | 2006-09-28 23:21

コンビニバイト

コンビニバイトをやっていると色々なタイプの客を相手にしなければならない。

とても腰の低い客ややたら態度がでかい客、中にはとてもフレンドリーな客もいる。
最近ではどうみてもカタギではないお方とフレンドリーになってしまいちょっと困っている。

そんな中先日とても興味深い客が現れた


客「×××(グラビアアイドルの名前)のDVDって置いてあるかな?」

俺「すみません、そちらのDVDは当店では取り扱っておりません。」

客「あ、そうなの?んー、じゃあどうしようかな・・・」

客「じゃあなんでもいいからちょうだいよ。」

俺「え”?」


ちょと待て。普通グラビアアイドルのDVDなんてのはそのグラビアアイドルが好きだから買うんじゃないのか?このおっさんAVと間違えてねぇ??
普通コンビニにAVが置いてあるわけねぇだろwwwwwっていうか俺は見たことねぇwwwwwwwwwwww亜qw背drfgthyじゅきぉ;p@:」


そしてなんでもいいとのご要望通り一番売れていないDVDを売ってあげた。





今では反省している

                              ようでしていない
[PR]
by furai127 | 2006-09-25 23:40
[ひぐらしのなく頃に解 Original Sound Version & Extra Sounds 「Thanks/You」]
の中に入っている20曲目の
「Trk.19 (Vocal) you」
がめちゃくちゃヒット!!

これ聞いてならいくらでも絵が描ける気がする!!

参照

http://www.geocities.jp/iwamud/CD.html


ってことでこれエンドレスで聞きながらずっと絵描いてた。


b0107246_1712894.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-13 13:04

コンビニバイト

今日一緒にシフトに入っていたバイト仲間がいきなり

「アメリカンドックを1600wのレンジで2分間暖めたらどうなっかな?」

とかアホなこと言い出した。


特に興味もなかったので

「やってみたらー」

とか適当に相槌をうって違う仕事をしていた。



          が


ちょwwwwwwwwwwwwwwなんかレンジから黄色い煙が出てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テラクサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


店中が変な匂いに包まれ大変なことになりました・・・・


良い子の皆はアメリカンドックを1600wのレンジで2分間暖めちゃダメだぞ!

っていうか何故に黄色い煙が出たのか不思議w
絶対体に良くないもん入りまくってるなあれwww



b0107246_9481696.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-09 09:48

ってか日記書くことナス

最近バイト→寝る→ダラダラ→バイト→寝る→ダラダラ→バイト→寝る→ダラダr・・・のループでマジで無駄な生活を送っているように思われる・・・

このままじゃあだめだ!と今更気づいた俺。っていうか睡眠時間が長すぎるのがいけない!
ここは睡眠時間を削って何か有意義な事をしなければ!と思い凛とした顔で勉強を始めた俺!!











・・・10分で飽きた(ぉ


b0107246_20373697.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-07 20:38

身内ネタ2

ありがたやありがたや、人(-.-)



b0107246_23573060.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-05 23:57

身内ネタ

ありがたやありがたや、人(-.-)


b0107246_14362932.jpg

[PR]
by furai127 | 2006-09-04 14:36