Whirl Wind


by furai127

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガリガリ君

昨日は夜勤を代わってくれと頼まれたのでしょうがなくバイトへ
仕事も殆ど終え、3時半頃に休憩に入ろうとすると一人のヤンキーっぽいおっさんが大量に買い物をしていく。

そこでうっかりガリガリ君を入れ忘れていたことに気づいた
が、時既に遅し。そのおっさんは帰ってしまっていた。
こういうことはコンビニバイトをしているとよくあることなんで取りに来たときように保存しておく。

数十分後


そのおっさんが休憩中の俺のいる事務所までどなりこんできた。

「オイ!!何アイス入れ忘れとんじゃい!!!」
と俺に向かって怒鳴り込んで来たやいなや右フックをかましてきた

ギルティで鍛えた俺にはそんなへなちょこパンチの軌道は余裕で見える

「フッ、テスタの6Pより遅いぜ...」

すかさず俺はその右フックを左手で捌く....ことなどできるわけもなく普通に喰らう。
ムリー。普通にムリー。

俺の似合っていないオサレメガネが吹っ飛ぶ


「殴ったね!!親父にも殴られたこt(ry」


ってwwちょwwwwwこいつガリガリ君でマジ切れwwwwwwwwwww最近の若者はキレやすいとかそういうレベルじゃねーwwwwwwwwww


一応入れ忘れた俺が悪いってのもあるのでここは冷静に大人な対応。さすが俺(っていうかとっとと休憩戻りたかっt)

ガリガリ君でマジ切れとかほんと恥ずかしいですね。殴られて怒るというよりも呆れてしまった



ちなみにガリガリ君の端っこ潰しておいた(ぉ
[PR]
by furai127 | 2007-01-11 18:06

帰省

ってことで今から実家の静岡に帰りたいと思います

静岡の皆はよろしゅう~

b0107246_1144237.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-01-03 11:38

AKEOME

なんとなくローマ字にしてみた。意味はない。


コミケ3日目行った方お疲れ様です。
委託してくださり当日相手をしてくださったちんさんには感謝してもしきれません(´;ω;`)うぅ

本の方を買って下さった方々ありがとうございますm(__)m
次回はもっと頑張ってクオリティを上げていきたいと思います...

イベントでは葉鍵の方々に会えてとっても嬉しかったス!
特にイベント後の飲み会は楽しかった~♪
こういう飲み会は初参加だったんで顔と名前を一致させるのが大変でしたがww
飲み会では全員の方とはあんまり話せなかったですが恥ずかしながら全員に自分のヘタレ同人誌を無理矢理渡したんで名前だけでも覚えてもらえるといいなぁ...
また機会があったら参加したいッス!


いや~、しかしイベント前日の夜まともに寝てなかったんで眠くて眠くてしかたなかったんで、年越しまでは気合で起きてたんですが0時すぎて即寝て起きたら16時でしたww
新年早々16時間睡眠とか終わってますねw

b0107246_2332461.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-01-01 23:32