Whirl Wind


by furai127

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飛ばない豚はただの豚

簿記の勉強をするつもりがついつい金曜ロードショーでやってた「紅の豚」を見てしまった。

久々に見たけどやっぱり昔のジブリ作品は面白いなぁ、

なんか初めの方の作品は全部「飛ぶ」ってことに重心置いてるけどやっぱあれは狙ってな気がする。

ナウシカ、ラピュタ、トトロ、豚、On Your Mark、
どれも飛んでます。ってか飛びすぎ。

宮崎駿は飛ぶことが夢だったのかもしれませんね。



そして簿記の勉強が全然進んでない事実…orz


b0107246_349141.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-05-26 03:49

オーディンスフィア

先日部屋のテレビがおっきくなったんで買いました。

プリクラ2みたいなノリらしいん一応買ったけどつまんなかったら即売ろうかと思ったけど


なんという神ゲー


これは売るなんてもったいない、
こんなにハマるとは思わんかったw

テラ楽しス。


キャラもいいが戦闘も楽しい。プリクラにアクション要素をかなり加えた感じ。

前回同様アイテムをバリバリ使っていくのも面白い。

忙しくてあんましできないけどコツコツやってきたいと思います。



ってか夏コミにオーディンスフィア本出したくなったww
しかし需要はあるんだろうか…


b0107246_162376.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-05-18 17:36

ついに

5月病にかかってしまった・・・

学校ダリー、バイトだりー、何もかもだりー・・・・・・・
ってか俺なにやってんだろ・・・みたいな

それでも絵は頑張って描こうと思う



b0107246_8133018.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-05-11 08:15

FF9

ニコニコ見てたらFF9がもっかいめっさやりたくなった。
RPGあんま好きじゃない俺がハマったくらい大好きな作品。
やっぱこれは神曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10979


くぁー、PSPでFF9やりてー!!!!


b0107246_8432196.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-05-08 08:43