Whirl Wind


by furai127

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

漫画

自分は漫画が大好きである。
なのでよく休みの日は買い物ついでによく目的もなく漫画をあさりに行く。

しかし昔腰を痛めたのもあって長い時間同じとこに立っていると腰が痛くなるんであんまし立ち読みができないのが厳しい。

んで今日目に留まったのは100円コーナーにあったゆびさきミルクティー。
恋愛漫画好きーなんで100円だし1、2巻だけ買ってみた。

とりあえずわかったことは






コーラ+牛乳は美味しくなかったということ。




くそぉ、別に飲みたくもねぇのにコーラ1.5ℓ買っちまったじゃねぇか・・・orz


まぁまだ2巻まで読んでないけどなかなかおもろそう。しかし350円では買う気があんまりしない・・・。どっかで3巻以降も100円で売ってねぇかな



話変わって↓の絵はオンリーに向けての漫画。

b0107246_21271585.jpg


ネームだというのについつい描き込みすぎてしまうのが悪いクセだなぁ、
しかしある程度描き込まないとイメージ沸かないんだよね・・・


まぁちょっとは面白く描けるよう頑張りたい。
[PR]
by furai127 | 2007-07-06 21:27
グレンラガン1~3話を放送と同時期くらいに見て結構ツボったのに忙しくて続きを見ていなかった。

そして噂の4話見てみた・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)






そういえば放送事故で4話とかなかったっけ、

さぁて気にせず5話から見るかー。

b0107246_20265567.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-07-02 20:27