Whirl Wind


by furai127

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クドリャフカクリア

したけど絵描いてる時間がなかったので来ヶ谷さんで間を埋めてみるw

クドリャフカ可愛いよクドリャフカ

しかしシナリオの方はいろいろといきなりすぎてなんかついていけない感が否めなかったかなぁ、

次ははるちんシナリオだけども
旅行→バイト→バイト→ゼミ合宿→バイトで絵を描くどころかゲームやる時間すらねぇぜ・・・orz

とりあえず今から御殿場まで行ってきますノシ


b0107246_7105461.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-08-28 07:16

流れ的に

クリアしたキャラごとにそのキャラ描いていくっぽいんで適度に頑張りたいと思う。


b0107246_7114595.jpg



鈴はバッドエンドしかクリアしてないけど描いちゃえ!
[PR]
by furai127 | 2007-08-23 07:12
美魚シナリオクリア!

今んとこクリアした

来ヶ谷エンド1、鈴バッドエンド、小毬、美魚

の中では美魚エンドが一番よかった。つーか感動した。
やっぱボイス入ってると感情移入しやすくていいねぇ、

次はクドでもクリアしますかー。


b0107246_113611.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-08-23 01:02

リトルバスターズ!

ただ今美魚シナリオプレイ中。

そして珍しく鍵っこからコメントでリクエストがあったんで西園女史も描いてみた。
筋肉関係に頼まれちゃそりゃ断れねぇよ、


b0107246_1183559.jpg



西園女史シナリオももうすぐ終わりそうなんで、これであとクリアしてないのは

クド、葉留佳、鈴グッドエンドかな。
リトルバスターズ編が楽しみで仕方ありません



しかしあれだなぁ、また画風変わったなぁ・・・orz
[PR]
by furai127 | 2007-08-22 10:30

夏コミ乙!

ってことで参加された皆さんお疲れさまでした~。


わざわざ委託先に買いに来てくださった方々もありがとうございます。
次回こそは・・・

そして委託してくれたいとうちゃんありがと~ヽ(´ω`)丿
売り子さんいたんで特に役に立たなくてすんませんですた・・・

おかげでお買い物行けちゃったんで地味にシャッター前とか並んじゃいましたがww


マイミクさんだけでも挨拶に行こうかと思ったが事前に全然調べて行かなかったんで場所がわからず乙・・・。

変わりにコミケ後の飲み会では何人かの人達と話すことができましたが、ここでも臆病者の自分は席を移動して話しに行くなんて勇気はなく、多くの人と会話することができなかったです(´・ω・`)ショボーン

次回参加することができたらもっと多くの人と会話できるといいな!


いやぁしかしあれだね、コミケ行くと自分の絵のショボさに愕然とするね、
もっとちゃんとした漫画描かなきゃ・・・

ってことで次回冬コミの申し込みに向けてサークルカット描き描き。


b0107246_37569.jpg



ジャンルはもちKeyのリトバスで
[PR]
by furai127 | 2007-08-21 03:08

夏コミ参加情報

←にも一応書いてあるんですが見難いんでここにも書いときます。
ってかこの日記タグが使えないのがキツイなぁ・・・

*コミックマーケット72 *

委託

開催日: 2007年8月19日(3日目)

スペース:東2ホール S-59a(アイドルマスタースペース)

委託先サークル様:
ぱねるのくに

委託先リンク:
http://panelnokuni.hp.infoseek.co.jp/

発行物:Clannad Days(Clannad新刊)
新刊/オフセット/18p

b0107246_1933397.jpg


b0107246_1950384.jpg


内容ClannadでSchool Daysをちょっとやってみました。できれば続きが描きたいから続くかもw

 +間に合ったらリトバスコピ本


委託ですがおそらく委託先にぼけーっと立ってると思われます。

夏コミで僕と握手!
[PR]
by furai127 | 2007-08-08 19:54

うったわれる~もの~

旅行+夜勤連ちゃんが終わりやっとこさ原稿にとりかかろうかと思ったら風邪引きました。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

のん気に寝てるわけにもいかないのでうたわれらじおで元気を分けてもらいながら原稿してます。


いや~、ラジオってあんまし聞いたことなかったけどこりゃ面白いね、絵を描く相棒にはもってこいです。

柚ねぇの壊れっぷりがたまらんwww


さぁて、あとペン入れ9P+トーン14P+修正+できたら2P追加頑張るかぁ・・・orz
[PR]
by furai127 | 2007-08-02 16:37