Whirl Wind


by furai127

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

School Days

最終回観ました・・・


















こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















あんなシナリオ考えたやつ誰だよ!w
なんかもう病みすぎだろwwwww
b0107246_20565875.jpg


自分の中で観てはいけないアニメ第1位に輝きました







絵関係ないけどねwww






気分転換にクド描いて癒されよ・・・


b0107246_2572650.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-09-28 02:57

Little Busters !

やっとこさリトバス全クリしました。

個人的には今までのKey作品で一番好きな作品になったかもしれません

っというか比べるのがちょっと難しい感じかも・・・。今までのKey作品とは一味違った感動を与えてました


こっからちょっぴりネタバレな感じかもなんでやってない人は絶対見ないでください。やる予定の無い人も絶対に見ないでください。

っていうかとりあえずやっとけwww





悪い点からいうと、サブヒロイン達の扱いがちょっとなおざりかも・・・
期待してたクドシナリオとか急展開すぎて「え”---」って感じだったし・・・

Little Busters>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>美魚>来ヶ谷>>>>クド=小毬=葉留佳

って感じかなぁ、

来ヶ谷シナリオ以外あんましメインのストーリーに関係ないしねぇ。つーか恭介、健吾、真人、小毬、来ヶ谷以外もこの世界のことはわかっていたのかな?

色々と疑問点が残るけれども、それを圧倒するほどの感動にゲーム中はそんなのどうでもよくなってしまった。

真人→健吾→恭介の別れのシーンはヤバかった・・・
もう涙で画面みえなかった。

個人的一番好きなキャラは謙吾かな。
ってかギャルゲーやって一番好きなキャラが漢ってwwwww

あるあr・・・・あるあるwwwwwwww


これは神曲

リトルバスターズ! Song for friends [Full+高音質?]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm883422



b0107246_3203336.jpg


b0107246_1511458.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-09-16 03:19

うへぇ、

伊豆の勉強合宿から帰ってきましたぁ。

帰りは台風直撃で最悪でした・・・


やっぱ自分の部屋は落ち着くなぁ



さぁて、リトバスでもやるかw


b0107246_2591486.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-09-07 02:59