Whirl Wind


by furai127

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

原稿

今回は金網とか描かないといけなくてアナログだとめんどくさいなぁ、と思ったんでSAIで描くことにしました。









パソで描くとめっさ時間かかるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい・・・1Pあたりに時間かかりすぎでこのままじゃ終わる気がしない・・・・



どうしよ・・・・orz



b0107246_5251331.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-11-29 05:29

ちょっくら

入院してました。

なんか鼻ん中を手術したんですが、手術中よりも手術後のほうがよっぽどシンドかったです。
熱と頭痛で数日間まともに動けませんでした...


そんなこんなで入院中にバリバリ進める予定だった冬コミ原稿


全然進んでません...orz
話はできてるんだけどコマ割りや話の展開やらに悩みまくりです、


進行状況...ネーム9Pだけ.....ヤバイなこれ....


ちなみに今まで描いてた↓の画像は裏表紙にします。んでその↓のを表紙に。
...普通逆だよねwww

入院してた分12月前半にバイト頑張らないといけない+ゼミのプレゼン大会もあるでだいぶヤバイ気が...


「裏表紙予定」
b0107246_3132568.jpg


「表紙予定」
b0107246_3134092.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-11-24 03:14

コミケ原稿

今回は謙吾と古式のお話を描こうかと思ってます。

そして表紙


b0107246_20281424.jpg


今回は初めてSAIで描いてみました。
SAIイイね!筆圧によって線の太さが変わるし簡単に角度を変えれるからペン入れにもってこいです!


しかし制服で弓道て・・・・



っていうか古式の髪型がいまいちわからないなぁ、
CGはあの1枚しかないよね?多分


誰かエロイ人教えて!
[PR]
by furai127 | 2007-11-07 20:30

コミケ73

はい、放置しすぎてごめんなさいwなんか地味に忙しかったんですw


ってことで

イヤッホーゥ!


4度目の正直でコミケ受かってた!!
っていうか救済措置ですら受かってなかったら泣くw



月曜日 東地区 “ア”ブロック 03b  らしいです!



珍しくもう描く内容は決まっているんで明日からモリモリ原稿描くぞー!









・・・・っていうかリトバス全キャラ描くのどうなったの?








すみません!!orz


b0107246_711279.jpg

[PR]
by furai127 | 2007-11-04 05:49