Whirl Wind


by furai127

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミッションスタート!

今度の13日の日曜日にあるリトバスオンリーイベントに参加します!!

お暇な人は是非是非足を運んでくださいまし~。



しかし新刊の表紙は描いたが中身無理だわ・・・




新刊落とすに1000000000000000000ガバス


b0107246_1433178.jpg

[PR]
by furai127 | 2008-01-12 01:43

いまさらですが

コミケお疲れ様でした~!

3日目にうちのサークルに買いに来ていただいた方どうもありがとうございました!

前の日記の一番最後にちょろっと書いた色紙の件ですが、絶対言う人とかいねぇだろ、とか思ってたら全然いてびっくりしましたw
来ないと思って本当に1枚しか用意してなかったんで後から来られた方すみませんでした(´・ω・`)


しかし今回のコミケではスペースチェックした紙を忘れて挨拶回りができなかった+買い物を後の方に行ったんでいい本は売り切れてしまっていたんでションボリ・・・

売り子そっちの気で13日のリトバスオンリーは買いまくってやる!(ぉ



b0107246_1244037.jpg

[PR]
by furai127 | 2008-01-07 01:21