Whirl Wind


by furai127

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リトフェス終了!

ってことで昨日のリトフェスルバスターズフェスティバルに参加された皆さんお疲れ様でした!

昨日はあまりの疲れに帰って即布団に倒れこんで爆睡しましたw
しかも12時間くらい…orz

ってことで昨日のレポでも。

朝9:30蒲田駅到着。
売り子さんが遅れるということなので先にイベント会場へ。
会場では既にかなりの一般入場者がならんでいて、
「すげー、こんなに人来てるんかぁ、」
と思ったら一緒に開催されるボーカロイドオンリーの一般参加者が大半でした…

自分のスペースに到着し準備準備。なんか今回は新刊の表紙が綺麗に印刷できてて感動。特に特殊加工とかしてないのに印刷が凸凹してていい感じでした。
準備してる間にいるあたそ到着。
いつも挨拶に来てもらってばっかなので今日こそは挨拶周りせねば!と思い挨拶周り。
入り口からぐるっとくるみさん、うにさん、みさきちさん&ゑむさんにご挨拶。自分のショボイ同人誌の代わりにすばらしい本とか貰っちゃって(*´д`*)ウヒョーって感じでした。

そんなこんなで11時になり入場開始。
みさきちさんの方のスペースの列がもの凄いことになってるのを横目にみながらマターリかと思いきやスケブが地味に溜まっていく…
5冊以上溜まると筆の遅い自分にはちょいキツイので一旦締め切る( ´・ω・`)
わざわざ言ってもらえたのにスケブ断るのが凄い申し訳ないので今度からしっかり立て札的なのを立てておこうと反省…
断ってしまった方本当に申し訳ありませんでした、もっと描くのが早かったら・・・

いつものごとくスケブに追われて自分が買い物に行けてなかったんで午後になってから回るも、欲しかったサークルさんが売り切れてて涙目(´;ω;`)ウッ

そんなこんなで無事イベントも終了~。なんかイベントって最後の方すんごい疲れるよねw

んでもってま○だらけの人が委託しないかと言ってきていただいて今日そのまま持ってってくれるということなんで、外は雨降ってるし持って帰るのダルイんでちょっぴり委託しちゃいました。

アフターの「かたじけのうござる」は、皆容赦なくてワロタw

じゃんけん大会では全然勝つことができなかったけど、なんとか254"6さん?の色紙をゲット!(*´д`*)
実はあとちょっとでくるみさんの色紙がゲットできたんだけどなぁ( ・´ω`・ )残念…


ってことでクタクタになって帰路へ、

って感じでレポ終了!


9月15日に開催される姉御オンリーにもサークル参加するっぽいですwww

夏コミもあるしイベント満載でwktkが止まらないです!


アフターに出した色紙

b0107246_1671452.jpg

[PR]
by furai127 | 2008-06-30 16:07

イベント参加情報

6月29日にリトルバスターズFestival参加させていただきます!

原稿サイズが合わなかったりして入稿後も少しゴタゴタしましたが、無事新刊出せそうです!
次の日曜日とかもう3日後でワクワクが止まらないです!

売り子そっちのけで買い漁りに行きt(ry


お暇な方もそうじゃない方も是非来てくださいましー。


あ、そうそう、本の内容なんですが、今回は来ヶ谷本です。
えくすたしぃーーーーーーーー!!!!!って内容も含まれているんで残念ながら
18歳未満の方にお売りできない本になってしまいました( ´・ω・`)申し訳ないです。

えくすたしぃーーーーーーーー!!!!!な内容が好きでない人も、表紙がそれっぽくないのでお気をつけくださいませー。


b0107246_1413769.jpg

[PR]
by furai127 | 2008-06-26 14:01