Whirl Wind


by furai127

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

C77情報

ってことで新刊無事入稿することができました!

Little Busters!とか書いてありますけど、半分リトバスで半分ボカロですw  3日目の西地区 "い" ブロック 06aで参加しますので是非お越し下さい。

当日はリトバスの既刊もちょっぴり持って行きます。


12月31日は僕と握手!



b0107246_14462182.jpg

[PR]
by furai127 | 2009-12-23 14:46

コミケ77





3日目の西地区 "い" ブロック 06aに配置されています。




ってことで今更ですけど受かってます!

一応リトバスでフルカラーイラスト本の予定だったんだけど、
先日メインPCのHDDがお亡くなりになって/(^o^)\って感じです・・・
バックアップをとろうと思っていた矢先の出来事で市ねそうです・・・orz


しかしせっかく受かったのでなんとか頑張って形にしたいと思います!
できれば背景がっつりなイラスト本にしたいです!


ってことで冬コミで僕と握手!


b0107246_3125787.jpg

[PR]
by furai127 | 2009-12-02 03:13