Whirl Wind


by furai127

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北海道

新居の家具とかが大体揃ってやっとこさ普通に生活できるようになりました。

ちなみにこんな感じです


b0107246_1494531.jpg
b0107246_1504632.jpg



今まで床にあぐらかいて絵を描いていたので、椅子での作業が快適すぎてたまりません。
しかし格ゲーがやり辛いのが欠点です・・・。


あとはチャリンコが欲しいですね。
しかし引越しのせいで金が・・・orz
[PR]
by furai127 | 2010-06-21 01:53

コミケ78






ふーらいさんは土曜日 東地区 "カ" ブロック 31aに配置されています。



受かってもうたwww
北海道からコミケのために東京帰るの若干ダルいなぁ・・・
とか思ってたのにこういうときに限って受かるんですよね・・・/(^o^)\


さぁーて・・・最近作曲の勉強してないし間に合う気が全くもってしないんだが・・・orz
ボカロとかチャレンジせずに、大人しくKeyで申し込んでおけばよかった・・・かな?w



とりあえず天使ちゃんでも張って落ち着こう。

b0107246_220710.jpg

[PR]
by furai127 | 2010-06-09 02:20