Whirl Wind


by furai127

もしゃもしゃ

コミケの原稿終わってからもバイトやらなんやらで忙しかったん随分更新してなかったですがこれからは頑張って更新します。多分・・・・

コミケ行ってきた方お疲れ様です。
オイラは企業ブースのKeyのためだけに1日目に行って3日目はバイトがあって行けませんでした・・・・・orz


やっぱり自分はなにもかも全然うまく描けてないんで模写して練習練習・・・・うへ、ダメぽ・・・
自分の想像した構図がぱっと描けるようになりたいなぁ・・・・

1日数十枚描いてれば少しは上手くなるんだろうけどやっぱずっと描いてると飽きるんだよなぁ・・・


あー。漫画描けるようになりてぇ・・・・・

b0107246_11335869.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-08-14 11:34

いやっほーぅ!

やっとこさテストが終わって夏休みな感じだぜ!!!

しかし原稿がやばすぎる上に今月はいつもの倍くらいバイトが入ってるぜ!!!!


イヤッほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!
国崎最k(ry

b0107246_9224828.jpg



そして観鈴ちんの誕生日絵描きたいけどぶっちゃけ描いてる暇ないぜー

イヤッほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!
観鈴ちん最k(ry
[PR]
# by furai127 | 2006-07-22 09:22

だって俺がかm(ry

昨日小学校から仲の良い親孝行で情けないが嘘をつけず信用ができかなり人間できている友人Sから電話があり
「大事な話があるんだけど夜あいてる?」
と聞かれたので寝ぼけてた私は適当に「ええよー」とか言っておきました。

そして当日何かそわそわしているS
「何か話あったんじゃないの?」と聞くと
「実は・・・」
といきなり宗教勧誘されました。
実際私は宗教には全くをもって入る気はさらさらないですが
日本人がよく持つ「宗教は悪い」という偏見もとくにはなかったので、
なかなか宗教を信じている人の意見を聞くことはないかなと思い真剣に聞くことにしました。
まぁそれにクソ怪しいやつじゃなくてかなり有名な宗教だったしね。

宗教とは科学的には解明できないのだから真理を追究していけば相手を黙らせることはたやすいのですがここは「無知の知」というものに習いわからないことをどんどん質問してみることにしました。
結果私個人としてはとうてい信じて始められるものではないけれども、友人の熱心さはとても感じとれました。実際友人はその宗教を始めてから人生がとても有意義なものとなり生活が充実しているのだから彼にとって宗教を始めることは+なことなのだったでしょう。
彼が自分の意思でやっているのなら暖かい目で見守っていこうと思います。

それに「宗教勧誘」という悪いイメージを持つことを、勇気を出して私に話してくれたこと自体には少し喜びを感じましたし、私が彼の人生で影響を与えた人物の1人なので是非私にもよりよい人生にするために誘いたかったとはにかみながら言われたときは恥ずかしかったw




まぁヤランけどねwwwwwwwwwww
俺が唯一神な宗教なら入ってもいいと思った今日この頃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0107246_415824.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-07-06 04:05

ヤバイ

スキャナが前から調子よくなかったがもう寿命くさい。
取り込むと下の方が黒くなってしまってダメポです。
しかし現在全財産500円+あまりにピンチなので従兄弟から借りた2000円しかないとかどう見てもスキャナなんて買えません本当にありがとうございましt

それに加えて風邪ひきました
バカは風邪ひかないとか嘘だったのでバカな方も気をつけてくださいね。

b0107246_1301321.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-07-03 01:30 | *GALLERY

Sound Horizon

Revo氏参加作品である『霧の向こうに繋がる世界』買ってきました。
ポスターも付いてきたがさすがに部屋に貼れないw

今回のVoは霜月はるか氏ですが・・・・・うーむ・・・
やはり私はAramary嬢が歌ったSound Horizonが大好きだったのであってAramary嬢がいないSound Horizonは微妙かも・・・・

あの歌声は帰ってこないのだろうか・・・・
まぁしかしCD1枚だけで良い悪いがわかるわけでもないのでこれからもSound Horizonを応援していこうと思います。

b0107246_1451640.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-06-24 14:51

Fate stay night

アニメ溜まってたんでいっきに見ました。

14話目だかでアチャの「別にあれを倒してしまっても構わんのだろ?」はやっぱかっこよすぎるね。
ってか1章のシナリオなのにアンリミテッドブレイドワークスが出たので満足。やっぱちょーかっこいいはあれw
あとエンディングが14話だけ違って最後に凛にもらったペンダントが残るのもいい演出だとおもた。
しかしこっから1章はあんまし面白くn(ry


そして関係ないがみくるちゃん
b0107246_2339916.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-06-17 23:39 | *GALLERY

最近の私

家に帰ると何もやる気が起きずに即寝てしまいます・・・・まぁ朝バイトばかりなので早く寝なければならないのだが・・・・

しかしマジで
起きる→バイト→学校→寝る

のループをしてる気がする・・・・テラヤバス

頑張って睡眠時間を削らないとなぁ・・・
っていってもそんなに寝てるわけじゃあないのになぁ・・・・


まぁこんなときはハルヒでも見るとするか(ぉ
b0107246_21111978.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-06-09 21:11 | *GALLERY

幻想水滸伝

やっとこさ給料日なのでPSPの幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱを買いました。
ストーリーがなかなか感動するということなので結構期待大。

しかしプリンセスクラウンまだ全然クリアしてないや・・・


そしていまさらだがハルヒおもしろいね

b0107246_9483453.jpg

[PR]
# by furai127 | 2006-06-05 09:53 | *GALLERY

朝から

何故か絵が描きたくなってがりがり.....

よくわからない絵になった(汗

b0107246_11343550.jpg



明日から車やバイクの無断駐車の取り締まりが厳しくなりますね。
マジウザイです。

バイクの駐車場無いのにどこに停めろってんだすっとこどっこい  って感じ。

皆さん気をつけましょうね。
[PR]
# by furai127 | 2006-05-31 11:37 | *GALLERY

メンd(ry

更新がブログの方が楽なのでこっちをメインに更新していきたいと思います。
[PR]
# by furai127 | 2006-05-27 10:16