Whirl Wind


by furai127

コミケ78






ふーらいさんは土曜日 東地区 "カ" ブロック 31aに配置されています。



受かってもうたwww
北海道からコミケのために東京帰るの若干ダルいなぁ・・・
とか思ってたのにこういうときに限って受かるんですよね・・・/(^o^)\


さぁーて・・・最近作曲の勉強してないし間に合う気が全くもってしないんだが・・・orz
ボカロとかチャレンジせずに、大人しくKeyで申し込んでおけばよかった・・・かな?w



とりあえず天使ちゃんでも張って落ち着こう。

b0107246_220710.jpg

[PR]
# by furai127 | 2010-06-09 02:20

Angel Beats!

が面白いです。

ってことで天使ちゃん投下


b0107246_0115466.jpg

[PR]
# by furai127 | 2010-05-21 00:12

ダメだ・・・

作曲の勉強と絵の勉強を両立するのには1日24時間じゃ足りなすぎる・・・。
どっちもすごい中途半端な感じでヤバイです。
っていうか音楽は初心者すぎてかなりヤバイです。
そして来月から仕事が死亡フラグ立っています。
そして6月頃に転勤が決まって憂鬱な日々が続いています。




もうダメポ



b0107246_23315444.jpg

[PR]
# by furai127 | 2010-03-28 23:36

音楽

今度の夏コミはボカロで申し込んでしまいました・・・。

keyのジャンル以外の参加は初めてなので何を描こうかめっさ迷っています・・・。
しかしどうせボカロで出るんだから、せっかくなら曲とか作曲してミクに歌わせてCDとか出したい!
という無謀な思いから只今必死こいて音楽の勉強をしています。

っていうか楽譜読めないし楽器はアコギを軽くかじった程度で全然知識がないので0から始めるようなもんです・・・


なんとか夏までには作曲とかできちゃう感じになりたいのですが、どうなることやら・・・。


b0107246_5182099.jpg

[PR]
# by furai127 | 2010-02-27 05:17

あけまして

おめでとうございます!


コミケに参加された方々お疲れ様です。
それとスペースまでわざわざ足を運んで下さった方々ありがとうございます。

今回のイベントでは、買ってくれたお客さんが「前の本すごくよかったです。」とか「pixivも見てるんで頑張って下さい。」とか言ってもらえて涙が溢れ出すとこでした・゚・(ノД`)・゚・
こういう時同人やっててよかったなぁって心から思います(´;ω;`)


来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
来年も皆様にとってよい年でありますように。



b0107246_2162485.jpg

[PR]
# by furai127 | 2010-01-02 02:16

C77情報

ってことで新刊無事入稿することができました!

Little Busters!とか書いてありますけど、半分リトバスで半分ボカロですw  3日目の西地区 "い" ブロック 06aで参加しますので是非お越し下さい。

当日はリトバスの既刊もちょっぴり持って行きます。


12月31日は僕と握手!



b0107246_14462182.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-12-23 14:46

コミケ77





3日目の西地区 "い" ブロック 06aに配置されています。




ってことで今更ですけど受かってます!

一応リトバスでフルカラーイラスト本の予定だったんだけど、
先日メインPCのHDDがお亡くなりになって/(^o^)\って感じです・・・
バックアップをとろうと思っていた矢先の出来事で市ねそうです・・・orz


しかしせっかく受かったのでなんとか頑張って形にしたいと思います!
できれば背景がっつりなイラスト本にしたいです!


ってことで冬コミで僕と握手!


b0107246_3125787.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-12-02 03:13

pixiv

最近めんどくさがって全然HPの更新してませんね・・・

ってことで絵とかは←左のpixivに上げてる感じですので
よかったらそっちで見ていただければ幸いです。


あ、冬コミ受かったらリトバスのフルカラーイラスト本作る予定ですんでよろしく!


b0107246_21114124.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-09-28 21:11

会社から帰っても絵

休みの日も絵



よく飽きないな俺・・・
まぁ描けるうちに描いておかないとこれから残業の日々で自分の絵描けなくなりそうですしね、


ってことで絵を描くモチベを上げるためにスニーカー文庫のイラストコンテスト用の絵を2枚描きました。
はじめっから入賞できるとは思ってないけどモチベを上げるのにはいいかなぁ、と思って描きましたがかなり効果がありました


b0107246_2322278.jpg



b0107246_2322247.jpg



次はイラスト・マンガ 夢実現コンテスト用にでも絵描こうかな!




あ・・・そろそろリトバス原稿描き始めないとマズいな・・
[PR]
# by furai127 | 2009-07-28 23:22

コミケ落選

コミケ落選のショックから立ち直れません・・・

くそぉ・・・なんでこんなに理不尽なんだよ!ちくしょう!



あー、夏の楽しみが無くなってしまった(´;ω;`)ブワッ




b0107246_16412442.gif

[PR]
# by furai127 | 2009-06-06 16:41