Whirl Wind


by furai127

コミケ当落

残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。



残念ながら抽選洩れになりました。









  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
[PR]
# by furai127 | 2009-06-05 23:08

実は・・・

今北海道にいたりします。
なんだかんだでもう1週間ちょいくらいいるんですが、毎晩毎晩うまいもの食いに行ってる気がするんでちょっぴり肥えてきてるような・・・

でも美味しいもの食べるのやめあれません



北海道といったらジンギスカン

b0107246_005280.jpg



ラーメン

b0107246_012421.jpg


スープカレー

b0107246_014414.jpg






あと1週間くらいいる予定なんですが、ちょっぴり自分の部屋が恋しくなってきました。
もどったら北海道日記でも書こうかな、
[PR]
# by furai127 | 2009-04-17 00:03

社会人

今日から僕も社会人です。






エイプリルフールの嘘じゃないですよ?w



初日は入社式やらなんやらで色々と緊張しっぱなしだったんですが、
それよりも昨晩緊張のあまりか一睡もできなかったんでマジでしんどかったです・・・

入社初日からクタクタであと数十年頑張っていけるか不安で仕方ありません・・・


とりあえず朝っぱらから満員電車で体力の3割が消費されるのをなんとかしたいです(´Д`|||)
[PR]
# by furai127 | 2009-04-01 20:08

クラナド

クラナド最終回観終わりました


んー、実況スレにも書いてあったけど原作に忠実すぎてアニメじゃ語りきれていないって感じですねぇ・・・

最後んとこが20分ってのは短すぎて感動に浸るのには短い感じでした(´・ω・`)
あ、でも開始直後にはボロボロ泣いてましたがw


そして原稿がテラヤバス/(^o^)\
〆切の16日が卒業式とか嫌がらせだろ・・・

b0107246_11382073.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-03-13 11:37

卒業旅行に

グアム行ってきました!

野郎11人というムサ苦しい旅でしたがなかなか楽しかったです!
細かく書くと書ききれないんでかなりはしょりますが、何が一番よかったって、


海が綺麗すぎフイタ


b0107246_14072.jpg




エメラルドグリーンの海で泳ぐってのが夢だったんですが、叶うことができました。
こつこつ貯めたお金を全部使い果たした甲斐があったぜ(´;ω;`)ブワッ


あまりの綺麗さにはしゃぐ俺→

b0107246_1404591.jpg


おいっ!お前それフュージョンの格好間違っt・・・アーッ!


b0107246_1411135.jpg



でも奥の方に行くとなまこだらけなんだよね・・・
最初は気持ち悪がって踏むのも避けてたけど、2日目に現地の子供達がなまこでキャッチボールしてるの見て吹っ切れました・・・

3日目には現地の子供達と一緒に楽しそうになまこを投げあう日本人の姿が・・・




しかしいかんせん飯が肉、肉、肉・・・そして量がハンパない・・・

b0107246_1412790.jpg


この旅行で1kgは太った気がする・・・


なんか海ばっかり行ってた気がするけどスゲー綺麗だったから泳いでるだけで全然飽きなかった

b0107246_1414753.jpg




さらばグアム!


b0107246_1421181.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-02-18 14:02

とらドラ!

最近だとCLANNADととらドラ!しかアニメは見てませんが、どっちもスゲー面白い。

特にとらドラ!は気分転換にもってこいな気がします。
16話はぶっちゃけ個人的に神回。

そして会長と亜美たそがストライクゾーンすぎてヤバイです。






あー、現実逃避してないでやることやらんと...orz

b0107246_856172.jpg


b0107246_8561796.jpg


b0107246_8562827.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-01-27 08:56

Saya's Song

あまりもHP更新してなさすぎなんでこれからはちょくちょく更新していきたいです(^ω^ ;)
ってことでmixiに書いてた日記をこっちにもできるだけ書こうと思いまう。





※鍵ヲタ日記です







卒論も終わったんでぶっ通しでリトバスEXの沙耶ルート攻略してました。
んで通常verクリアしたんですけど、





おいおい・・・なんか目から変な汁が出て画面がよく見えないんですけど・・・エロゲーでエコノミーモードとかやめてもらえます?

しかもエロゲーやりながらゴミ箱は使ったティッシュでいっぱいとかどうみても・・・

いや、ちげーんだ、あれにティッシュを使ったんじゃなくて単に鼻を・・・え?あれってなにかって?・・・




ボドドドゥドオーーーーー!!!!!!






って感じでした。

なんかむちゃくちゃな日記になってるけどなんていうかあれだよ、






沙耶最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うん、次の本は沙耶のシリアスで決まりだわー


ってことで次回沙耶本の表紙予定の絵


b0107246_854353.jpg

[PR]
# by furai127 | 2009-01-27 08:54

C75新刊情報

ってことで無事入稿の方できました!っていっても〆切9日だったんですけどねw
今は卒論に追われている毎日でございます・・・orz

新刊の方はリトルバスターズ(主に理樹)のお話って感じです。
これで当日は皆さんと会場で笑顔でお会いできそうですw


30日が待ち遠しい!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ちなみにスペースは

火曜日 東地区 "Y" ブロック 36b です


b0107246_0163751.jpg

[PR]
# by furai127 | 2008-12-19 00:16

1ヶ月

放置しすぎですよね(^ω^;)ズミマセン・・・

最近暇があれば黙々と絵かいてるんですが、これといって自分の色が見つけられなくて悪戦苦闘してます。

絵を見たら一発でこの人の絵だ!ってのがわかるような絵が描けるようになりたいんですが
なかなか難しいです( ´・ω・`)


おねむさんに「東方描かないんですかー?」って言ったら描いてくれたので
自分も初東方絵!

うん、キャラは全然知らない!(ぇ

b0107246_11323895.jpg

[PR]
# by furai127 | 2008-10-19 11:35
参加されたみなさんお疲れ様でした!!


ってことで軽くレポでも



朝の5時までアフターイベント用の色紙を描いていたのに7時半に起床。
その前に仮眠をとったけどぶっちゃけすげー2度寝しそうになったが、2度寝したら\(^o^)/になること間違いなしなので頑張って起きる。

売り子のいるあたそと川崎駅にて待ち合わせしていざ会場へ。
しかし逆方向に向かっていた俺達・・・

なんとか会場に着き準備準備。このときのワクワク感がすごい好きなんですよね


そして到着が遅かったために挨拶周りする前に一般参加者会場時間に

いやぁ、やっぱ自分の本を手にとってもらえるってのは嬉しいなぁ(*´д`*)
と癒されている間もなくスケブ地獄に・・・

一般参加者の方にこんな素晴らしい差し入れを貰ってしまいました!

b0107246_1782731.jpg

ちなみに中身はチョコレートの詰め合わせ
思わず感動(´;ω;`)ブワッ

スケブを頼んでくれた方だったのかなぁ、と思ったがスケブを頼んでくださった方の顔が思い出せなかったのでとりあえず全部のスケブを気合入れて描くことに

しかし結局スケブ頼んでくれた方じゃなかった…(;´∀`)

他にも叶さんが手作りマフィンをおすそ分けしてもらいました!
はるちんの味がした!

b0107246_178791.jpg

ほんとおいしかったです!どうもありがとうございました!


そして気合入れてスケブ描いてたもんで終了時間ギリギリまでスケブ描いててイベントが終わってしまた・・・orz
結局挨拶周りもできなかった・・・まぁ筆の遅い僕にはよくあること


そしてオンリーのもう一つの楽しみでもあるアフターイベントに!
今回はみんなでまったりとお菓子とジュースでお茶会+ジャンケン大会

適当な席に座って隣の方々とお話する機会があり、
「サークル参加さんですかぁ?」
みたいな感じでお話してたら「よかったら本どうぞー。」って言っていただいたので慌ててこちらのペラペラの本を鞄から漁っているとお隣さんの本が見えt・・・

「って八卦電影城のひづきさんやーー!!!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」

まさかの展開に。
今回めちゃくちゃ並んでて買えなかった新刊を最後の1冊なのに頂いてしまった(*´д`*)ほんとどうもありがとうございました!

そんなこんなしてるうちにジャンケン大会に
ぶっちゃけひづきさんとお話できただけでお腹いっぱいだったのでジャンケンで負けても全然悔しくなかったw

そして自分の色紙のジャンケンのときに何故か前に呼び出される・・・
いきなりのことだったんで「リトバス最高ー!ひゃっほーぅ!!」みたいな気のきいたことも言えずに普通のこと言って終わってしまった・・・。

そして何故か姉御の色紙よりも盛り上がりをみせる理樹の色紙・・・

b0107246_1773875.jpg




女装理樹最高!ひゃっほーぅ!!



結局一回もジャンケンに勝てずに終了。
そしてイベントも終了し、アリさんの打ち上げに!

総勢19名?くらいの大所帯でぞろぞろと居酒屋にw
9割方初対面の方だったので、終始緊張しっぱなしでしたw
居酒屋ん中で皆でスケブ描いたりとなかなかカオスでしたが楽しかったです!席の関係であんまりお話できなかった方とかいて残念でしたが、また機会があればお話したいです!

しかしスケブを持っていなかったことをあれほど後悔したことはなかったw


そして酔った勢いで葉山さんの恭×理樹本に参加する!とか言っちゃいましたけどほんとに参加させてもらっていいのかな?w
[PR]
# by furai127 | 2008-09-16 17:08